2010 年1 月15 日
追われゆく女・・忍
みなさんこんにちは〜!雪は大丈夫ですか?森本商店街の皆様も雪かきに一生懸命です。
俺もかなりの筋肉痛に見舞われています。
さぁ今日は「追われゆく女」。感動的でした。
みんな泣いてましたね〜。
今日の主演は、そう、緋桜忍さんで〜す。

素敵でしたね〜。
あんな強い人間になりたい!
他のために与えつくして生きる。
なかなかできることじゃありません。
その覚悟と根性、そして優しさを貫き通す強さ。
見応えのあるお芝居です。
そして・・

観る人をホッとさせてしまう座長の三枚目・・笑
お芝居の緊張感を和らげる大事な役ですね。
このお芝居、私の好きな演目の一つです。
明日もやりますよ!みなさん、忍さんを応援しに来て下さいね!
本日お越し下さったお客様、雪の中ありがとうございました!