<< 2010/01/13 | メイン | 2010/01/17 >>
2010 年1 月15 日

追われゆく女・・忍

みなさんこんにちは〜!雪は大丈夫ですか?
森本商店街の皆様も雪かきに一生懸命です。
俺もかなりの筋肉痛に見舞われています。

さぁ今日は「追われゆく女」。感動的でした。
みんな泣いてましたね〜。

今日の主演は、そう、緋桜忍さんで〜す。
素敵でしたね〜。
あんな強い人間になりたい!



他のために与えつくして生きる。
なかなかできることじゃありません。
その覚悟と根性、そして優しさを貫き通す強さ。
見応えのあるお芝居です。

そして・・

観る人をホッとさせてしまう座長の三枚目・・笑
お芝居の緊張感を和らげる大事な役ですね。



このお芝居、私の好きな演目の一つです。
明日もやりますよ!みなさん、忍さんを応援しに来て下さいね!
本日お越し下さったお客様、雪の中ありがとうございました!

投稿者:naoki
at 16 :29 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/01/13 | メイン | 2010/01/17 >>
このページのトップへ